酵素飲料と酵素化粧品
美容と健康のためには酵素が必要です。

美白ですわ

美白ですわ


クィーンちゃん「今日はレイズィアオールスキンローションA&Wのお話しよ
クィーンちゃん「今日のさけび子ちゃんにぴったりの化粧水よicon16
さけび子ちゃん「いや〜
クィーンちゃん「レイズィアオールスキンローションA&Wはお肌のクスミをとりますわ
さけび子ちゃん「いや〜美白〜ぅ」
クィーンちゃん「レイズィアオールスキンローションA&Wは真皮細胞まで作用するのよ
さけび子ちゃん「いや〜なんかすごそ〜ぉ」
クィーンちゃん「日焼けによる、しみ、しわ、減退肌の人におすすめですわ
クィーンちゃん「美白を目指す人にもおすすめですわ
さけび子ちゃん「いや〜つかう〜ぅ」

クィーンちゃん「清きワンクリックをおねがいいたしますわicon16
人気ブログランキングクィーンちゃん「日々のはげみになりますのよ。
一日ワンクリックお願いしますわicon16



クィーンちゃん「↓詳しくはこちらですわ。」
ビコーゲンレイズィアオールスキンローションA&W クィーンクローバー



同じカテゴリー(化粧品)の記事
コーソベースですわ
コーソベースですわ(2008-10-13 14:06)

ノーマルですわ
ノーマルですわ(2008-10-10 14:00)

潤いますわ
潤いますわ(2008-10-08 14:38)

化粧水をつけますわ
化粧水をつけますわ(2008-10-07 14:00)

この記事へのコメント
さけびこちゃんの肌ってすごいね。どこの国に行ってきたのかしら。
Posted by たるみ子 at 2008年10月10日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美白ですわ
    コメント(1)