酵素飲料と酵素化粧品
美容と健康のためには酵素が必要です。

乾燥肌にはセラミドですわ

乾燥肌にはセラミドですわ


クィーンちゃん「そもそも乾燥肌は本来お肌に潤いを保つ成分が減少してしまった状態のことですわ
さけび子ちゃん「いや〜どぉでもいぃ〜」
クィーンちゃん「昨日まで困ってたわよね
クィーンちゃん「大切なのはセラミドよ
さけび子ちゃん「いや〜ゴマ〜ぁ」
クィーンちゃん「それはセサミン
クィーンちゃん「米ぬか配合のセラミドクリームを塗るのも効果的ですわ

クィーンちゃん「乾燥肌やしわが気になるなら、こちらを見てくださいね
乾燥肌(乾性肌)、シワ(しわ)が気になる方におすすめの酵素化粧品 クィーンクローバー
さけび子ちゃん「いや〜セラミドセラミド~ぉ」
リアル米ぬかセラミドクリーム クィーンクローバー

クィーンちゃん「↓清き1クリックお願いですわicon16
乾燥肌にはセラミドですわ クィーンちゃん「ご協力おねがいしますわicon16
QueenClover~クィーンクローバー~



同じカテゴリー(乾燥肌)の記事
乾燥肌いや~!!!
乾燥肌いや~!!!(2008-10-27 10:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乾燥肌にはセラミドですわ
    コメント(0)